今年で3回目を迎えます^^
0

    皆様こんばんは!新留ちゃんですペコちゃん

     

    9月に入って朝晩が少し涼しくなりましたねハート

    ですが、まだまだ日中は暑さが続いてます汗

    こばやしのビアホールは今月末まで営業いたしますので、

    どうそご利用下さいませニコニコonnpu

     

    さて、来月10月ですが。。。またまたびっくり開催いたします美人ビアホールkira

    今年は10月20・21・27日開催予定ですゆう★

    テーマは「お祭り」祭りとってもキュートな浴衣姿で美人のスタッフさんが

    お迎えいたしますバラ

     

    現在美人ビアホールに向けて着々と準備中なのですが、その中で毎年

    玄関先に出している看板を本日飾り付けました手

    今回もなかなか派手な出来栄えきらきら

    大分目立つ仕上がりとなっておりますので

    ぜひご覧いただけると嬉しい限りですにたハート

     

    ☝一生懸命モールの微調整をする新留ちゃんエリザベス

     

     

    事前予約制となっておりますので、電話またはホテルフロントにて

    ご予約承りますゆう★

    | イベント | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    ご宿泊のお客様へ財宝の水プレゼント☆
    0

       

       皆様こんにちはエクステンション時吉です(*'▽')

       

      毎日とっても暑い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

      水分補給は大丈夫でしょうか汗

       

      ホテルこばやしでは、暑い中ご来館下さるご宿泊のお客様へ、

      財宝のお水プレゼントを始めました!!

       

      以前、タレントの柴田理恵さんがコマーシャルをしていたお水なんですが、

      御存知でしょうか。その時のキャッチコピーは

      美しい人は財宝を飲んでいる ですkyu

       

      地元だけではなく、全国の方から愛されているお水です!

      よく冷やしてお客様のお越しをお待ちしておりますニコッ

       

       

       

       

       

      | - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      かのや夏祭り 日程変更
      0

        こんにちは〜いじゅこですペコちゃん

         

        台風5号が迷走していますね・・・予想進路ではこのまま接近しそうあせ

        台風の影響を考慮して、先程 平成29年度かのや夏祭りの日程変更が発表されました。

        それに伴いまして、8月5日にしかれるホテル周辺の交通規制は

        8月11日(金)へと変更になりました。

        再度、交通規制図を載せますので皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

         

        ご来館の際にはお気をつけてお越し下さいませほっしぃ

         

         

        ※日付は8月5日とありますが、8月11日(金)となります。

         

        | - | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        夏本番〜
        0

          お久し振りです〜いじゅこですペコちゃん

          梅雨も明け、一気に気温も上昇矢印上夏本番ですねnull

          花火大会に海、キャンプ、プール・・・などなどイベント目白押しかと

          思いますが、くれぐれも熱中症には気を付けて夏を満喫してくださいね音符

           

          少し前になりますが、ホテルにありました七夕飾り☆

          沢山の方に短冊を書いて頂きましたハートありがとうございましたhana

          もちろんいじゅこも願いを込めて書きました〜。

          少しずつ叶ってるような気がします音符

          みなさまの願いも叶いますように感謝

           

           

           

          | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          日曜日もお得ですよ♪
          0

            こんにちは!新留ちゃんですニコッ

             

            梅雨に入ってからというもの、ジメジメと湿気がひどいですねkyu

            この時期、私は天然パーマなので髪がまとまらず憂鬱ですショボン

             

            さて、しつこいくらいにビアホールの御案内なのですが・・・

            日曜日をファミリーディと設けまして、ご家族連れにお得な

            サービズをご紹介します手き

             

             

            内容は上記の通りなのですが、なんと日曜日に限りエクステンション

            中学生以下のお子様が無料になりますエクステンション

            いくら食べても無料ゆう★いくら飲んでも無料ゆう★

            食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家族の方におススメですヤッタv

            7月からはビアホールもピークの時期となり、お子様も楽しい夏休み

            がきますねDocomo_kao12き

            この機会にぜひぜひご利用下さいませstar

             

            ご予約お待ちしておりますゆう★

            | 日々の出来事 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            もうすぐ七夕♪
            0

               

               こんにちは!時吉ですニコッ

               

              6月も後半になり、梅雨らしくなってきましたね泣き

              ジメジメした気分を吹き飛ばす為にstar今年も笹の葉をロビーに置き、七夕飾りをしました!

               

              新留ちゃんが綺麗な飾りをたくさん作ってくれましたきらきら

              ので、私は笹に結び付ける係です(笑)

               

              入ってすぐの場所に設置していますので、皆様7月7日までにぜひぜひ願い事を

              書きに来てくださいヤッタv

              | - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              種類いろいろ♪
              0

                こんにちは!新留ちゃんですペコちゃん

                本日は前回に引き続き、ビアホールメニューのご紹介ですサキ

                今回ご紹介致しますは、これこそビアホールの醍醐味エクステンション

                お酒コーナービールハート

                 

                アサヒ・キリン・プレミアムモルツの生ビールに加え、

                今年はなんと!!黒ビールもご提供致しますkyuき

                 

                黒ビールだけではありませんよにた

                新たにフリージングハイボールも導入Docomo102氷

                これから暑くなってくる季節に向けて、氷点下のハイボールも

                いかがでしょうか?

                ぜひ、爽快感を味わってみて下さいkyu矢印上

                 

                それからそれからゆう★こちらも定番の酎ハイコーナーですが…

                今年はとっても簡単手お客様もご自分で酎ハイが作れちゃうのですゆう★

                 

                酎ハイ用のドリンクサーバーも新たに導入!Docomo_kao12

                操作も楽々♪サーバー右上にある焼酎ミックスのボタンを

                押した後、お好きなドリンクのボタンを押すだけなのです★ニコッ

                 

                同じ機械にはなるのですが、ソフトドリンク用のサーバーもありますスマイル

                ノンアルコールドリンク類もご用意しておりますので

                お酒を飲まれない方も安心してご利用田だけますよ:)

                 

                料理もお酒も豊富に種類を取り揃えてお待ちしておりますので、

                今年の夏もホテルこばやしのビアホールでひとときの凉を

                感じて頂けますと幸いですお願い

                ぜひぜひびっくりお越し下さいませ:)

                | 日々の出来事 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                平成29年かのや夏祭り 交通規制について
                0

                   

                   こんにちは、時吉です!

                   

                  今年も8月5日土曜日に、かのや夏祭りが開催されます。

                  それに伴いまして、ホテルこばやしの周辺でも交通規制が行われます。

                   

                  14時〜15時の間は車両・人ともに規制区間内の通行、歩行は禁止

                  15時〜21時の間は車両のみ通行禁止となっております。

                   

                  大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

                   

                   

                  赤が交通規制区間です。

                   

                   

                  | - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  日曜日はファミリーデー♪
                  0

                     

                     ご無沙汰しております、時吉です(*'▽')

                    梅雨の季節となりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか=3

                     

                    さて、ホテルこばやしのビアホールにはファミリーデーというものが

                    あるのをご存知ですか!?

                     

                    日曜日限定で、中学生以下のお子様が2名まで無料になるという

                    とーってもお得なサービスなのです(≧▽≦)!

                     

                    条件は、大人の方を2名以上含むご家族でお越し頂くこと、それだけです!

                     

                    ぜひぜひ、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいheart

                     

                    日曜日はホテルこばやしのビアホールで決まりー!!!

                    | - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    始まりました♪♪
                    0

                      どうも!新留ちゃんですサキ

                       

                      いよいよ始まりましたビアホールき

                      今回はホテルこばやしのビアホールでご提供しております

                      料理をご紹介しますヤッタv

                       

                      まずはホール中央に並んでいる定番料理からにた

                      おでん・焼き鳥・から揚げ・三角おにぎり・いなり・巻き寿司・

                      具だくさんカレー・枝豆・亀の手などゆう★

                       

                       

                      野菜・パスタ・フルーツと種類豊富なサラダバーきらきら

                       

                       

                       

                      新鮮!刺身コーナーさかな

                       

                       

                      今年限定のオリジナルカナッペを作ろうonpu03コーナー&昔懐かし

                      駄菓子コーナーあひょうパンダheart

                       

                       

                      その他にも揚げたて天ぷらコーナーやセルフうどん・そばコーナー

                      など、種類多くご提供しておりますゆう★star

                       

                      ご紹介しました全ての料理が食べ放題!!

                      これだけ種類豊富だと全種類を網羅するのは難しいかもはてな

                      ぜひチャレンジしてみてくださいゆう★

                       

                       

                      次回はこちらも種類豊富エクステンション

                      飲み物コーナーをご紹介しますあ

                      お楽しみにkyuき

                       

                       

                       

                       

                       

                      | 日々の出来事 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      | 1/24PAGES | >>